お宮参り・七五三・
結婚式&成人式の前撮りなら
和歌山県和歌山市の
フォトスタジオアンジェ

ご予約直通電話

073-499-7778

写真館 スタジオ アンジェのご予約受付時間10:00~18:30

Instagram

Blog

Ange photo studioブログ

七五三撮影の時に洋服でも!

2020.07.06

七五三

こんにちは、和歌山のフォトスタジオ、スタジオアンジェです!

いきなりですが、ありがとうございます!(笑)

営業を再開してから早、1ヶ月。七五三早撮りキャンペーンがおかげさまで大好評で

7月の土日祝日がほぼ満員御礼状態です。

平日ならまだ少し空きがございますので、ぜひお得なこの機会にご来店ください!

お子様の大切な節目である七五三。とびきりの笑顔や、ちょっとお澄まししたカッコ良さ、

自然で可愛い仕草など、生涯の思い出作りはスタジオアンジェにお任せください!

 

そんな絶好の機会である七五三記念。普段、見ることのない小さなお子様の着物姿はたまらないですよね。

けど七五三記念は何も着物だけではございません。

大半のお子様はお着物以外に「洋服」を着て撮影されます。

女の子なら「ドレス」、男の子なら「タキシード」または「スーツ」

もちろん、お気に入りの洋服をお持込み頂いてもOK!

着物に比べて着るのに負担が少ない洋服で、さらに笑顔が弾けるお子様も多いです。

当店でも皆様に着物と洋服、どちらも着て頂けるようオススメしております。

ただ、お子様の負担や笑顔で頑張れる時間を考えると、お衣装点数の目安は2〜3着かと思います。

 

スタジオアンジェは自然光のみで撮影できるスタジオを完備しております。

このスタジオの最大の利点は

「連写」が出来る!

「360度全て背景」

です。つまり、洋服で元気にはしゃぐお子様でも、ブレる事なくどこからでも撮影できちゃいます!

という事は、より一層、自然な仕草や表情を捉える事ができます。

さらに洋服にマッチした背景が多いので、着物とは違ったお子様の魅力を引き出せます。

ぜひ、着物と洋服で他とは違った七五三記念写真を残しましょう!

 

↓柔らかい光でお子様もリラックス↓

 

 

↓室内から広大なガーデンも望めます↓

 

↓可愛さカッコよさを引き立てる背景がいっぱい↓

 

↓  スタジオアンジェ ギャラリー  ↓

ギャラリー

↓  七五三キャンペーン  ↓

七五三早撮りキャンペーン期間延長のお知らせ

 

お問い合わせ・ご予約は →    tel:073-499-7778