お宮参り・七五三・
結婚式&成人式の前撮りなら
和歌山県和歌山市の
フォトスタジオアンジェ

ご予約直通電話

073-499-7778

写真館 スタジオ アンジェのご予約受付時間10:00~18:30

Instagram

Blog

Ange photo studioブログ

お待たせしました!入園入学記念キャンペーン開催!

こんにちは、和歌山県のフォトスタジオ、スタジオアンジェです。

ようやく、少し日差しもあったかくなってきた今日この頃。

もうすぐ桜の花が咲き、新しい人生の門出を告げる時期がやってきます。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、そして新社会人の皆様が

ドキドキワクワク、ちょびっと不安を抱えて

新しい人生のスタートをきります。

 

そんな大切な節目の行事はぜひ!思い出として残しましょう!

と、いうわけで!(前置きが長い・・笑)

「入園入学記念キャンペーン」の開催です!

↓ キャンペーン詳細 ↓

 

 

開催期間は4月末まで!

平日、土日祝日関係なく期間中なら基本撮影料がなんと!

無料!

他にも特典いろいろですが、昨年も大好評だった

『ママのお着物レンタルプラン』も復活です!

入園入学記念撮影限定の大変お得な着物レンタルプラン。

昨年もたくさんのお母様がご利用され、お着物でご家族写真を残されました。

なかなかご家族で記念写真を撮る機会がない中

お子様の大切な節目の思い出をぜひ!お着物で残しましょう!

●お着物一式 ●お着付け ●ヘアセットがセットになっていますので

撮影当日、お母様は手ぶらでご来店いただくだけでOK!

ただし、完全ご予約制となっておりますので

必ずお電話でご予約ください。

 

スタジオアンジェはどんな記念撮影でも必ず、ご家族写真を

オススメしております。ご家族でお写真を残される事により

さらにご家族の絆が深まる事を信じております。

皆様も節目の記念写真の時はぜひ!お撮りください。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

↓ スタジオアンジェ ギャラリー ↓

ギャラリー