お宮参り・七五三・
結婚式&成人式の前撮りなら
和歌山県和歌山市の
フォトスタジオアンジェ

ご予約直通電話

073-499-7778

写真館 スタジオ アンジェのご予約受付時間10:00~18:30

Instagram

Blog

Ange photo studioブログ

超早撮り★七五三キャンペーン

2019.05.31

キャンペーン

超早撮り★七五三キャンペーン

七五三の写真撮影をするなら今!早撮りが1番お得!

2019年4月6日(土)~6月30日(日)期間限定!
★全日撮影料が無料!!★

そろそろママ友さんともチラ・ホラと七五三の話題も出てきていませんか?
多くのお母さんたちは七五三当日のことよりも、写真撮影の事の方が悩まれている方がほとんどです。

そこで皆様のお役に立てるよう、今日の記事を書きたいと思います。

どうか最後までお付き合い下さい。

冒頭のキャッチコピーにある通り、七五三の撮影はシーズン中よりもオフシーズンに撮影される方がお得なんです!!

なぜなら・・・!

①撮影料、衣装、着付け、ヘアセット、写真データが無料!!

②かわいい、かっこいいなど人気の衣装は早い者勝ちなので無くなる前に押さえておくことが出来る!!

③夏休みの日焼けする前に写真を残せる!!

の3点が理由になります。

各理由を詳しくご説明いたしますと、

①撮影料、衣装、着付け、ヘアセット、写真データが無料!!

 スタジオアンジェではキャンペーン期間中に撮影していただくと、下記の内容が無料、優待価格となります。

 ・撮影料無料

 ・家族撮影無料

 ・撮影衣装無料※着物、ドレス各1着ずつとなります。

 ・お着付け無料

 ・ヘアセット無料

 ・スマホ待受用画像データ1カット無料

・七五三お出かけ用衣装レンタル代半額チケットプレゼント

ますつまり七五三のお写真を残されるのであれば、掛かる費用はお写真代だけになり

②かわいい、かっこいいなど人気の衣装は早い者勝ちなので

   無くなる前に押さえておくことが出来る!!

ここも重要!!

せっかくの記念だし、子供に似合った、可愛い、かっこいい衣装を着て欲しい。

どの親御さんも皆さんそう思われている筈です。

ピンクや赤、水色の可愛い系から流行りのレトロ柄や和柄、シックな色のモダンなものまで

様々な衣装の中から好きなものを選んで頂けます。

           

七五三シーズンの9月、10月、11月に入ると土日や大安の日は撮影のご予約が混み合ってきますので、

早めに撮影をして人気柄を先に押さえておく事をオススメ致します。

もちろんスタジオアンジェでは衣装の下見だけでも大歓迎です!!

③夏休みの日焼けする前に写真を残せる!!

ここもかなり重要なんです!!結局どれも重要ですね、、、笑

お子様って外で遊ぶのが大好きですよね!

特に和歌山県は自然が溢れているので、暑くてもおかまいなしに泥んこになって帰ってきます。

夏休みに入ると、プールや海水浴、ラジオ体操に昆虫採集、、、。

夏休みが終わる頃にはもう真っ黒に!!笑

もちろん個人差もありますが、一度真っ黒に日焼けすると中々元に戻らないことも。

そんな時よく耳にするのが、日焼けする前に撮影しておけば良かったと、、、。

プロが言うのもなんですが、こればっかりはどうにもならないんです。

日焼けが気になる方は特に夏本番になる前のこのキャンペーン期間に撮影することをおススメ致します。

中々スタジオで写真撮影をする機会がないと言う方は、ちょっと早めに動いて素敵なお写真を残して頂ければと思います。

ここまで読んで頂いた方はもう既に「撮影してみようかな」って思われたのではないでしょうか?

安い・お得・衣装がたくさんある・日焼けする前に!!

この機会にぜひご検討くださいませ。

↓写真ギャラリー↓

https://studio-ange.net/gallery

↓ご予約・お問い合わせはコチラ↓

073−499ー7778

和歌山市の写真館 スタジオ アンジェでは、キッズルーム完備のスタジオアンジェですので、

小さなお子様連れでもお気軽にご来店頂けます。

お気軽にお問い合わせください★

 


タグ: