お宮参り・七五三・
結婚式&成人式の前撮りなら
和歌山県和歌山市の
フォトスタジオアンジェ

ご予約直通電話

073-499-7778

写真館 スタジオ アンジェのご予約受付時間10:00~18:30

Instagram

Blog

Ange photo studioブログ

ついに登場!打掛ブライダルフォトキャンペーン!

2020.08.28

ブライダル

こんにちは、和歌山県のフォトスタジオ、スタジオアンジェです!

今回ご紹介するのは、春から新メニューとして開始した

「打掛ブライダルフォト」

が、ついにキャンペーン開始!というお知らせです。

挙式場ではご予算の関係でドレスだけしか撮影していない方

挙式は済んでいるけど、やっぱり写真だけでも着物姿を残したい!

結婚式は未定だけど写真だけは残したい!

というお客様に、リーズナブルな価格と確かな技術で

ご好評を頂いているメニューがついにキャンペーン化!

 

当店の着付け、ヘア、メイクスタッフは

年間約700組のお着物(主にお振袖)撮影に携わっており

仕上がりはもちろん、作業スピードにも自信を持っております。

また、カメラマンにも和歌山市内の有名ホテル写真室での

店長経験者やブライダルスナップ経験者など

ブライダルフォトを知り尽くしたカメラマンが在籍しております。

 

スタジオアンジェで初の打掛フォトキャンペーン。

打掛だけじゃなく、打掛&洋装

セットになったプランも大変お得になっています!

 

この機会にぜひ、スタジオアンジェのウェディングフォトを

ご利用ください。

10月末までの期間限定キャンペーンです。

ご予約、お待ちしております。

 

↓ 打掛フォトキャンペーン詳細 ↓

 

 

↓ スタジオアンジェギャラリー ↓

ギャラリー

 

また、お父様お母様のお着物、モーニング等のレンタルも

ウェディングフォト限定価格でご提供させて頂いております。

ご親族、ご家族の集合写真も無料で撮影させていただきますので

ぜひ、皆様お揃いで記念撮影をしましょう。

 

↓ お父様お母様のレンタル特別価格詳細 ↓

大好評!ウェディング打掛プラン